感想

TurnScopeの管理人のYUKIです。
Kimagureman様が写真をアップされたので軽く感想を。

テスタロッサさん。
強い光によって浮き上がった輪郭。肌部分と髪とで、光の浸透が違って見えますね。(フェイト1)
余り極端に飛ばなければ、こういうのもいいなぁ・・。
フェイト3、5、6はちょっと構図が右よりな気が・・、特に5は一番おいしい、見たいところがばっさり切れちゃってます。(涙
さておき、トリミングはされて無いとのことなのですが、意外と被写界深度が有るような・・。撮影距離とかがちょっと気になります。
撮影状況のアップ待ち〜。
 
また、Kimagureman! Studio様は本日から忍者ブログから移転されてアドレスが変わっています。
手前もサーバー調査とかを進めないと・・。

【2008/06/15 23:36】