エルウィン

TurnScopeの管理人のYUKIです。
意外と早く雑作業に区切りがついたので、エルウィンに追加です。

品質面ではコトブキヤトップクラスかと。
ただ、お顔が角度を選びがちなので、写真写りのいいアングルは限られそうです。
置いておく分には、そんなに気にならないんですが・・。
衣装とポーズのせいで、このシリーズとしてはガードは堅め。
見下ろすか、見上げるかで、アピールポイントががらりと変わるので、その辺はちょっと楽しいですね。
 
to Kimagureman様
 
シーナ・カノン。修正しました。(汗)
データ入力ではカノンとしてるのに、脳内変換でずっとカナンと読んでました。
結構この手の思いこみによる間違いをやりがちなで、注意しないと・・。
 
なにげに、当ブログへの初コメントです。(多謝
また、へっぽこな事を書いていたら、つっこみをお願いします。

【2008/06/27 01:04】