クラウス・ヴァルカ、ラヴィ・ヘッド 1

TurnScopeの管理人のYUKIです。
今日の更新はクラウス・ヴァルカ、ラヴィ・ヘッドです。

胸像ですが、サイズは1/6ぐらいでしょうか?
トレフィの枠を越えたクオリティです。
クラウスはとぼけた顔より、しまった顔の方がよかったかなぁ・・。
ラヴィは、かなりかわいらしい出来になってます。
 
水曜から来週明けまで、撮影アウトが確定っぽくなりました。
トレフィの回転撮影のストックは30体ぐらいあるので、何とか間は持ちそうですが、むしろ編集する時間がやばいです・・。
Kimagureman!様が、ホワイトバランス補正の記事を書いてくださったで、こちらも試してみたいのですが、そのヒマも・・。(汗)
とりあえず、グレーカードは調達してみようと思います。

【2008/07/14 22:00】