趙雲子龍

TurnScopeの管理人のYUKIです。
今日の更新は趙雲子龍です。

ずいぶんと更新が開いてしまいました。
撮影どころか、パソコンにさわるのもおぼつかない状態だったもので・・。
Grandsteram BOXはちょっと休止して、鮮度の落ちないうちに直近の物の更新です。
 
凛々しい立ち姿の子龍さん。
原作は余り好みではないのですが、アルターの手にかかって素敵な逸品に化けました。
 
がっちりとした肩幅や、しっかりとした太ももを持ちながら、ギリギリファットにならない、強さを持った体躯としてまとまっていると思います。
また、キャストオフ機能も、オフ前では鉄壁の絶対領域を演出し、オフ後は、魅惑のヒップと太もものラインが飛び出てきて大変悩ましいオプションとなってます。
顔立ちも、凛々しいようで力強くもあり、これまた独特の魅力が出てます。
多くのヒットキーワードと合わさって、手前としては、立ちポーズフィギュアのストライクです。
 
明日は、これにあわせる為に置いていた、関羽雲長の予定です。

【2008/07/21 20:44】