感想・お礼

相変わらずのローペースで申し訳ないです。
レビュー画像のスクリーンショット他、問題などありましたら、ご一報下さい。

朝倉涼子
>「うん,それ無理♪」
朝倉涼子
>「お願い」

ねんどろいど版の朝倉さん
写真は、なんというイメージのギャップ。
しかしながら、出来も写りも超絶。
オプション群も豊富で、同シリーズのアイテムを持っていれば、かなり楽しげな一品になりそうです。
 
コトブキヤのクラナドシリーズのレビュー紹介ありがとうございます。


天音真央

キャラは完全に初見。
でも、とんでもない背中と腰の造形。立ったらぴしっとした姿勢が決まりそうです。
おまけに、温度差色変化なんてオプション付き。
付録とは思えませんね・・。すごいです。


初音ミク 初音ミク

噂のワキミク。
正面パッケージショットは、初めてみました。
店頭に見に行ったときには、すっかり消滅していて、あったであろう空白領域が広がるのみでした・・。(汗)
凝ったデザインで、ちゃんと見てみたかったです。
確かに表面仕上げが荒く見えるところもありますが、なかなか可愛らしい仕上がりの模様。


鷹守ハルカ

綺麗な肩とお顔にメロメロです。
アリスデザインな衣装は、黄色の発色も鮮やかでスマートな仕上がり。
青い瞳やアクセサリとの対比もあって、かなり好みです。
光源そのものは同じなのに、色かぶり補正値が微妙に変化するのは、2種類の光源の影響度合いや、レフの反射光の被り方が原因でしょうか?

【2008/10/07 01:21】