クレハ、ブランネージュ

今週の更新は、クレハ、ブランネージュの再撮です。

双方、撮り直しです。
2度目ですが、ブランネージュは難物です。
 
リュウナも掲載予定ですが、まだブツが来てないので、年内は微妙かもしれません。
 
 
余談に入ります。
 
土日は所用があって、外出していました。
作業時間の確保がさらにピンチです。
 
そんな最中に、黄昏色の詠使い8(細音啓)が出ていて一気読み。
(先日スルーしていましたが、発売日一覧から見落としてました。)
このシナリオはかなりツボなので、つい没入してしまいます。
 
回帰祭(小林めぐみ)がやや消化不良気味だったので、ちょっと一服した感が。
(着想は突き抜けてますが、展開がちょっと物足りない・・)
 
金田一(横溝正史)も平行してますが、ややペースが落ち状態です。
1で味わった満足感は、2巻目以降は出てきてません。
 
 
また、E-30が店頭に出ていました。
握った感じが意外と良くて、ちょっと心がぐらつきます。
(E-3は持てない重量ですが、E-30はまだいけるかもと悩みます。)
 
加えて、展示用ケースの導入も検討中。
コミックラック(ニッセン)、CR-002(充英アート)、FHB-1508S(ピカコーポレイション)が候補ですが、決めかねてます・・。
 
そして、それよりも前に鍋とカセットコンロを確保しないと・・。
10人からの来客に備えることを考えると、2セットは必須?

【2008/12/22 00:22】