長門有希 水着Ver

今日の更新は長門有希の再撮影です。
GW中がスクリプト修正のみで、いっぱいいっぱいだったので、撮影ストックがありません。
今週の更新は、かなり綱渡りです。

現像設定はNatural。
白目の被写体なので、露出をちょっと下げた上で、コントラストをアップ。
回転バリエーションは無く、デフォルトのみです。

-返信等-
 
「TurnScopeさんがサイト開設1周年を迎えたそうです\(^o^)/」 - Kimagureman! Studio さん
 
紹介と祝辞をありがとうございます。
写真のリーンUは、レビュー未公開アイテムのような・・。(汗)
ありがたく頂戴しました。
 
サイトの方は、物量はそこそこになったのですが、なかなか質が上げられませんね。
履歴を見ていると、初期の頃よりは綺麗に撮れるようになったのではないかと思うのですが‥。
 
さて、レビューリクエストに頂いてしまったのですが、残念ながら現物無しです。m(_ _)m
最近は、とんと作る方に回ってないので、ミリタリー塗装はさらにハードルが高いです。(汗)
でも、フィギュア関係が落ち着いてきたら、そちらもこっそりと増やしていきたいです。

【2009/05/12 21:16】