明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
お正月も終わり、明日から仕事の時期になってようやく、新年最初の挨拶になります。
 
未だ撮影環境が復旧出来ず、レビューの更新は当面無理っぽいです。
反面、サイトの生成エンジンの書き直しは大方完了し、今日のアップデートから差し替えてます。
 
整理の結果、コード量は従来比20%減。テンプレートとなるhtmlも削減でき、割と幸せです。
それにしても、実にやっつけなコードを使っていたモノです。(汗)
これでようやく、今度のバリエーション展開の展望が開けました。
 
また、合わせてレビューの一覧表示をちょっと変更してみました。
(更新順ページのみに、切り替えで今までと同じ表示も可能です。)
グッスマのサイトを見てから、ちょっとやってみたかったんです。このスタイル。
アレンジとしては、カーソル位置に応じて、詳細も表示する形にしてみました。
描画順の管理が必要など、吹き出し表示には、意外と手こずりました。
 
これらのテスト追われて、残念ながら、ブログエンジンのテストは全く出来ず。
こちらは、まだまだ忍者BLOGにお世話になりそうです。
 
次回の更新アイテムは未定ですが、そろそろ撮影準備を始めたいところです。
 
最後になりましたが、今年もよろしくお願いします。

【2009/01/04 23:09】

クリス

今年最初のレビューは、クリス 限定版です。

新年最初のアイテムです。
去年買い損ねていたのですが、年明けにネットをぶらついていたら、在庫のあったお店があって即決。
去年の未練は早々に片づけるべく、速攻でレビューと相成りました。
 
なかなか可愛らしくて、構成もいい感じです。
お顔と太もも裏が同時に写るとかあり得ないのですが、ナチュラルに達成しています。
あまりに自然で、エロ気は全く感じませんが・・。

【2009/01/10 01:31】

更新情報

前回の記入からだいぶ開いてしまいました。
更新アイテムは、以下の通りです。

カミナギ・リョーコ以降は、回転画像のみの更新になります。
しばらくは、変則的なアップ形態が続きそうです。
 
今週は、アルクに続いて、ソルインターナショナルのMELTYBLOODシリーズを更新予定ですが・・、
年末から続く悩み事の最中にあるため、手が止まるかもしれません。

【2009/01/25 21:19】

ソルインターナショナル、アルター、メルティブラッドシリーズ

今週はひたすらメルブラシリーズでした。

再撮影は、回転画像とパッケージ(一部欠落あり)画像になります。
フリーアングル画像も取り直したいのですが、サイト初期の撮影アイテムは、回転だけでも更新したい意欲の方が大きいので、変則的なアップになってしまっています。
とかく、撮影、現像、画像構築と各工程にかかる時間が、当時と比較にならないぐらい増えていて、両方取り直して行くと睡眠時間が消滅してしまいます。(汗)
 
さておき、改めてみると、ソルのアイテムも結構出来がいいです。
形状ではぬるい部分もありますが、構成、塗装や印刷の品質が妙に良くて、チャレンジしていて良かったと思わせてくれます。
 
明日は久々の新アイテムで、桂ヒナギクをアップ予定です。
とはいえ、朝から出かけるので、時間がなければ月曜日の更新になります。
この出先の案件をどうするかが、最近の一番の悩み事です。

【2009/01/31 20:41】