伊吹風子

今日の更新は、伊吹風子です。
細部データは、後日。

犬モードがやけにかわいい風子さん。
ヒトデを抱いた姿の似合いっぷりは、シリーズ屈指。
(>_<)フェイスもいい味してます。
反面、きわどいラインも装備済みで、なかなか侮れません。
 
次の更新は、ことみ→智代で、その後はPWLのアリス、赤ずきんと考えているのですが、作業時期は、相変わらずグレー状態です。
ようやく、手前側の仕事は落ち着いて来たのですが、本体側での結合検証が進められず生殺し状態です。

【2008/10/05 23:28】

感想・お礼

相変わらずのローペースで申し訳ないです。
レビュー画像のスクリーンショット他、問題などありましたら、ご一報下さい。

朝倉涼子
>「うん,それ無理♪」
朝倉涼子
>「お願い」

ねんどろいど版の朝倉さん
写真は、なんというイメージのギャップ。
しかしながら、出来も写りも超絶。
オプション群も豊富で、同シリーズのアイテムを持っていれば、かなり楽しげな一品になりそうです。
 
コトブキヤのクラナドシリーズのレビュー紹介ありがとうございます。


天音真央

キャラは完全に初見。
でも、とんでもない背中と腰の造形。立ったらぴしっとした姿勢が決まりそうです。
おまけに、温度差色変化なんてオプション付き。
付録とは思えませんね・・。すごいです。


初音ミク 初音ミク

噂のワキミク。
正面パッケージショットは、初めてみました。
店頭に見に行ったときには、すっかり消滅していて、あったであろう空白領域が広がるのみでした・・。(汗)
凝ったデザインで、ちゃんと見てみたかったです。
確かに表面仕上げが荒く見えるところもありますが、なかなか可愛らしい仕上がりの模様。


鷹守ハルカ

綺麗な肩とお顔にメロメロです。
アリスデザインな衣装は、黄色の発色も鮮やかでスマートな仕上がり。
青い瞳やアクセサリとの対比もあって、かなり好みです。
光源そのものは同じなのに、色かぶり補正値が微妙に変化するのは、2種類の光源の影響度合いや、レフの反射光の被り方が原因でしょうか?

【2008/10/07 01:21】

アリス、赤ずきん

久方ぶりのコメントアップ。
今週の更新は、POP WONDERLANDシリーズから、ふしぎの国のアリス、赤ずきんです。

赤ずきんは、反則級のかわいらしさ。
特にフードだけ脱いだ状態が、クリーンヒット。
 
アリスは、赤ずきんさんが発表されてなければ、スルーするつもりだったのですが、トライしていて良かったです。
十分、満足出来るクオリティ。
 
次は、ペルソナのエリザベスで、合わせてアイギス、美鶴を取り直す予定です。
更新ペースは2〜3日毎か、週末にまとめてになりそうです。

【2008/10/18 22:36】

アイギス 、桐条美鶴

今週の更新は、アイギス、美鶴の再撮影です。

エリザベスは、まだ撮影が出来ていません。
(普段は、留守でも配送屋さんが、宅配ボックスに入れてくれるのに、今回は不在通知で、受け取りが土曜になってしまいました。)
 
最近は、夜に窓を開けていると、程よい位にスズムシやコオロギの音が響いて心地よいです。
どうも、週の疲労がすっきりと抜けてないので、今日の撮影はパスして、ゆっくり眠ることにします。
明日の夜には撮影したいと考えていますが、アップにはもう少しかかりそうです。

【2008/10/26 01:21】

エリザベス

今日の更新は、エリザベスです。

コメント、データ類は明日にでも。

【2008/10/28 01:22】

エリザベス2

エリザベスに、データを追記しました。
直近の他のアイテムにも、データを追記しています。

実のところ、ペルソナは全く手を付けていないので、どういったキャラなのかはサッパリです。
ですが、デザイン、アイテムとしてはかなりツボ。
特徴的な衣装とヘアスタイルに素敵ポーズが、ストライクゾーンをぶち抜いています。
質に関しては、元々ディティールのシンプルなデザインですので、アルターにしてはおとなしく見えます。
それでも、シリーズを通しての、高い口紅塗装品質はしっかりと見て取れますが・・。
 
 
さておき、カウンターが1万を越えたようです。
アクセスのほとんどがリンクサイトの方々からの紹介によるものです。
本当にありがとうございます。
 
今後も、見に来てくださった方にも、少しでも「おっ」と思って頂けるように、質の向上に励みたいです。
なにせ、予定コンテンツには、まだページすら出来ていないものがある有様ですから・・。(汗)
 
サイトの構成から運営、撮影クオリティまで、何から何まで、未熟な限りですが、これからもよろしくお願いします。
 
最後に、今週末の更新は、アルターのQMの3人の再撮影を予定していますが、グッスマの姫が来ればそちらに変更になるかもしれません。

【2008/10/30 01:35】

感想・お礼

残業モードが、徐々に激しくなって来てます・・。
今週末は、有給加算で4連休をもくろんでいたのに、明日の状況によっては、3連休が蒸発しそうです。(涙
姫は明日着の予定ですが、アップには時間がかかるかもしれません。
 
さておき、うれしいお祝いを頂いたので、取り急ぎですが返信をば。

>10000Hitおめでとうございますw >付記されているコメントは、いつもとても参考にさせてもらってますw  
ありがとうございます。
つたないコメントばかりなのに恐縮です。
 
>1私もいつかやってみたなぁ〜と思いつついまだに手つかずなのですが、、、orz  
以前、台座用とおぼしきの機器のキーワードがちょこっと出ていましたが・・。
Rio様の品質で回し撮り&加工するとどうなるのか・・、ついつい期待していまいます。

【2008/10/31 01:32】